愛媛県東温市クールス・モール1Fフードホールにて、毎月第2土・日曜日 イベント開催中!

癒しと占いメンバー

「癒しと占いイベント」参加希望者お問い合わせ先
080-3924-1436 聡実(さとみ)まで




0


    • 2012.10.03 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    日来

    1
    手相鑑定  日来

    浜田


    占いは、古今東西何千年とあらゆる手法を基に、吉凶を観、健康、仕事、人間関係などの


       悩み、苦しみの解消、運勢向上などの為に行われてきました。


    しかし、なかなか、どの占いも絶対というものはないように思います。 


    ただ、持って生まれた宿命ともいえる「生年月日」には、DNAからのメッセージが、


       暗号として隠されています。


    その秘密を解読すれば人生の生き方を発見できると思います。


    そして、手相にもその人の持つ全ての情報が刻まれています。


    この世は、原因と結果の世界であり、その原因さえ分かれば、


       問題への対処の仕方が分かります。 


    そして、永遠の課題であった運命を良くする方法を詳しく指導致します。」

                               濱田 



    0
      • 2012.10.03 Wednesday
      • -
      • 15:46
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック